スマートフォン版はこちら

佐枝歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐枝歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「佐枝歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0076
住所 神奈川県横浜市鶴見区馬場3-3-6
電話番号 045-581-0583
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐枝歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

町田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾3-14-18
駒岡歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-28-1
イワゼデンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区駒岡3-20-4
たなか歯科 神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40
佐々木歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区浜町1-5-11
高橋歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町30-6
前田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-21
新村歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区馬場1-8-1
横溝歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷1-14-16
貴志歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-17-13


おすすめ病院の口コミ

  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • まりっぺさん
    たけなが歯科クリニック 口コミ
    開院して割とすぐに通いだし、今も通っています。もう十年近くたけなが歯科クリニックに通っているのですが、いつも院内もとてもきれいにしているし、処置台のいす一台につき一台のテレビとレントゲンを映せるモニターがあるので、ちょっとした待ち時間も気にならないし、レントゲンを見て『ここの虫歯が、、』と説明してくれるので安心感があります。待ち合い室には子供が遊べるスペースもあるのでお子さんがいる方はいいと思います。駐車場も3台停めれます。人気もあるしとてもおすすめです。
  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
  • serukaさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
  • 丸山智子さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    オリコンランキングで調べて行きました。2位だそうです。セラミック、インプラントの相談でまず試しに行きました。
    感想は、「とても良い先生」です。これなら信頼して任せられると思い、お願いすることにしました。
    いまではここの定期健診の常連です。たまたま見かけたので投稿してみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐枝歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル